わたしの全部、すきなもの。

ある意味天使とsame

来世ではちゃんとします

ずっと気になっていたけれど、

見ていなかったドラマ。

 

最近、Netflixでシーズン1を観ました。

どんなものだろうと思って見始めたところ、

2日で完走しました。

 

最高。

登場人物みんなが、魅力的すぎる。

そしてみんなちゃんと働いていて偉い。

全然現世でもちゃんとしている。

 

 

檜山でさえ愛おしい、好きなもののために

努力できる人かっこええ。

 

 

 

 

 

まあ、ハマった1番の理由はもちろん

 

松田きゅんです🥺🥺🥺

かっこいいいいいい、、、

可愛いお顔と大きな肩幅のギャップ。

なんて綺麗な骨格なのでしょうか。

 

ももえちゃんを包み込む優しい雰囲気と、時折見せるオス感との対比がたまらない。

 

 

小関裕太さんの作品を今まで全く観てこなかったので、彼に対して何の感情も無かったのですが、今回すごくすごく好きになりました。

 

単純に外見がめちゃくちゃ好みということもありますが、演技もすきです。こんなにかっこいいのに、近くに存在していそうな感じ。

素晴らしい。

 

 

 

今は、シーズン2を放送していて、

9月29日に最終回です。

終わってしまうのが悲しすぎる。

みんなが幸せになれるといいな。

 

 

楽しみだ、

 

 

f:id:haruuu_k:20210927190208j:image