わたしの全部、すきなもの。

ある意味天使とsame

気持ち

上がったり下がったりが

激しすぎると思う。自分。

 

感情がジェットコースターで

周りの人はびっくりしてると思う。

 

一定を保てる人間になりたいな

永遠の課題なのだけど、、、

 

もう10年くらい、悩んでる気がする。

これは生理のせいなの?

 

どうやったらストレスがかかった時に

「逃亡」人生からの逃亡を考えなくなるんだろう。

容易く生きることから逃げたくなる。

逃げられるわけないのに。

人一倍将来のためにお金を投資に回してるのに。

 

矛盾してるよね。自分でも思う。

全く一貫性がない。

 

人が口に出しちゃいけないと思ってることを

平気で声にしちゃうの。

そういう自分に酔ってるの?

 

尖ってるよ

尖ってるのはいいことじゃないよ

 

どうなりたいんだろう?

何を目指してるんだろう?

 

 

えびじゃのフジが言ってた。

 

打席に立て と。

 

 

人生から逃げるな。

逃げてる自分を正当化するな。