わたしの全部、すきなもの。

ある意味天使とsame

餃子

わたしは、餃子がだいすき。

 

餃子を食べている時は、どんな嫌なことも

忘れていると思う。

餃子を食べている時が、今、生きていて一番

幸せかもしれない。

 

みんな、餃子好きでしょ?

好きなものを共有したい!いいものはみんなに

知ってもらいたい!と思って、これを書き始めました。餃子が好きな人はもちろん、そこまで熱がない人も、最後まで見てください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruuu_k:20210927014334j:image

 

 

はあああ、美味しそう!この前食べたばかり

なのに、もう食べたい!!!

 

こちらは、池袋、開楽 本店のジャンボ餃子

写真で伝わるかな、この大きさ…

 

パリパリ薄皮餃子派の人も、なんだかんだ絶対すき。言い切れる。

(反論は優しくお願いします…)

 

もっちり厚めの皮には、しっかり焼き目が付いていて、食感の違いもちゃんとあります。

そして中身のお肉…!肉汁!しょうが!

 

は〜〜〜最高!

 

私はBセットを注文しました。

ジャンボ餃子5個と半チャーハン、スープ付き

 

私は、それなりに量を食べる人間で、

普通のランチセットなどでは満足しないこともありますが、このBセットは満腹感がちょうど

良かったです。最高に幸。食こそ人生そのもの

 

 

また行きたいです!!!!

食べログ載せておきます。

 

 

開楽 本店
03-3985-6729
東京都豊島区南池袋1-27-2
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/

 

 

〜参考までに〜

私は土曜のお昼、開店10分前にお店に到着

しましたが、すでにお店の前には7組ほど

お客さんが並んでました。

食べ終わって、お店を出たときにも同じくらい

列ができていました。超人気店!!!

開店前に行くことを、おすすめします。