わたしの全部、すきなもの。

ある意味天使とsame

ポインティ

端的に言って、

ここ1年間の、私の、生きる糧。

 

 

 

ポインティと私の出会いは

TikTokでした。メガネのおデブな男の人が、

視聴者から"猥談"を募集し、音読し、何かしらのコメントをつけてにこにこ笑う動画。

 

私はそもそも"下"な話ウェルカム人間であり、

面白そうと思って動画を見ているうちに、

まんまとハマりました。

 

 

彼のYouTubeを見ずに、眠りにつく夜は

ここ1年間1日もありません。ガチです。

 

屋久島でも石垣島でも、札幌でも函館でも、

どこにいても彼の笑い声を聞き、

1日を締め括っています。

 

 

本当に、魅力がありすぎる。

端的に、面白い。素晴らしいコメント力。

そして、エンタメの知識量が半端ない。

漫画もアニメも、本もドラマも、音楽も、

とても詳しくて、見ている視聴者色んな人に

刺さるコメントをしてくれます。

 

そして!絶対どんな人のことも悪く言わない。

包容力。安心する笑顔。だいすきだよポ。

 

下ネタが好きな人はもちろん、

苦手な人も見ていれば、絶対好きになります。

本当に唯一無二のチャンネル。

 

 

 

そんなポインティ、最近YouTubeに動画投稿を

規制されていて、新しい動画を出すことができないらしいです… 悲しすぎる…

ポインティの悲しそうな姿、見たくないよ…

 

新しい動画が更新されない今、

私は、過去の動画を漁っています。

 

 

ぜんぶすき。ほんとに。

ハズレがないのです。

 

おすすめ動画のURLを載せようと思ったけど、

一本に選べないので、あえてサブチャンネルを

載せますね!!!!

 

https://youtube.com/c/saekipointy

 

 

では、おやすみなさい。