わたしの全部、すきなもの。

ある意味天使とsame

 

最近、私のテンションが高いのは

 

冬が終わる気配を感じるから、だと思う。

 

 

 

私は夏が好きだ。

夏がだいすき。心の底から。

 

特に、梅雨が終わった7月中旬が好き。

あの1週間が本当に本当にだいすき。

 

これから本格的に夏が始まる

それを感じる空の高さ

 

夏休み前の高揚感を思い出すんだ。

自分には何でもできる。そう思わせてくれる。

私にとって夏の暑さは不思議な魔力がある。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、冬が終わる。

冬が終われば、あっという間に夏が来る。

 

 

私がだいすきな夏が、来る。