わたしの全部、すきなもの。

ある意味天使とsame

懸賞

 

懸賞にも、

ビギナーズラックは存在します。

 

 

 

Twitter応募なんて当たる訳ない

とずっと思っていたので、今まで応募したことがほとんどありませんでした。

 

 

暇で暇で、懸賞まとめサイトを見ていた時に、

たまたま目についたキャンペーンで

 

Vポイントギフトが500円当たりました。

本当にDMが来るのか、と感心しました。

 

 

その日は、ほかのお酒のキャンペーンも

2つ当たり、まさにラッキーdayでした。

 

 

 

 

しかし、その後、全く当選していません。

 

 

 

 

 

 

懸賞にも、

ビギナーズラックは存在します。