わたしの全部、すきなもの。

ある意味天使とsame

アンナチュラル

やっと見ました。

 

ずっと見たくて、なかなか見る機会がなくて。

U-NEXTで完走しました。

 

 

評判どおり、

最高のドラマでした。

 

1話から最終回まで、ずっと面白かった。

とても深い。お茶目なシーンもあり、

キャラクターが魅力的。

 

みんな演技上手いなあ、と思いました。

窪田正孝さん、まじで冴えない医学生にしか

見えない。服装とかまんまやん。

 

 

さとみーーーー😭😭😭😭

大好きすぎる。かっこいい。

かっこよくて最強に可愛くて、しごでき。

 

最終回の裁判のシーン、痺れました。

こういうかっこいい役を、さとみ様にたくさん

やってもらいたいです。

 

 

まとめ方上手かったなあ〜

伏線回収も素晴らしいし、みんなが協力してる姿が素敵すぎた。

 

 

すごくすごく、好きなドラマになりました。

 

 

 

生きること、死ぬこと

 

 

毎日を大切に噛みしめて、生きていこうと

思います。