わたしの全部、すきなもの。

ある意味天使とsame

ポイ活

 

毎日必ずするポイ活

 

 

ポイントスクリーン

楽天ポイントクラブ

俺のアプリ

dジョブスマホワーク

特チャンスNAVI

コークオンアプリ

ローソン

au PAY

楽天カード

LINEポイント

 

 

基本的に日付を超えたときにポチポチ

しています。

 

割とおすすめなのが、特チャンスNAVIです!

大体毎日、6健康チャンスポイントが貯まります。

 

たまーに、この健康チャンスポイントを

PayPayボーナスやLINEポイントに交換できます。交換は1ポイントが1円分!

 

この前私は、2000円分をLINEポイントに交換し、そのうち半額分をそこからPayPayボーナスに交換しました✌🏻✌🏻✌🏻

 

f:id:haruuu_k:20211116003631j:image

 

 

 

ポイ活、なかなか楽しいですよ?

 

おすすめです。